とんこつラーメン音楽ネタのせ 住まいネタ追加

とんこつ国生まれ、都会に出稼ぎ。音楽と結婚生活ブログ

suchmosキーボードTAIHEIの魅力!

本日は大人気バンドsuchmosのキーボード、

TAIHEIの魅力に迫ります!!

 

TAIHEIsuchmosの中では年少組

1992/7/4生まれで、出身は他のメンバー全員が

神奈川なのに対し、彼だけ富山の出身です!

 

そんな彼がsuchmosのメンバーと知り合ったのは

大学進学で神奈川へ出てきてバスケサークルでhsuさんと出会ったことがきっかけのようです!

 

hsuさんはsuchmosの最年長ですが、

彼らがすれ違わずに出会ったことに私は本当に感謝したいです!!

なぜならばTAIHEIのピアノはsuchmosになくてはならないからです!!

 

ロックバンドというと、キーボードのいないバンドもたくさんありますが

suchmosには本当にTAIHEIのピアノが欠かせないと思います!

彼らの音のおしゃれなかんじ、セクシーをわかりやすく

聞かせてくれているのはキーボードだと思います!!

 

ライブで生演奏を聴いた時は鳥肌が立ちました!!

TAIHEIのピアノが際立つ曲はたくさんありますが

中でもお気に入りの数曲をご紹介します!