とんこつラーメン音楽ネタのせ 住まいネタ追加

とんこつ国生まれ、都会に出稼ぎ。音楽と結婚生活ブログ

SuchmosドラムOKの魅力!

今回は今話題のバンドsuchmosのドラムOKの魅力に迫ります!

 

ドラムのOKはボーカルyonce、ベースのhsuと同じく

suchmosの初期メンバーです。

 

OKという名前は大原健人という本名のイニシャルからきてるんでしょうか、

そしてDJ kceeの実の兄で2人まとめて大原兄弟と呼んだり

OKのことをお兄ちゃんと呼ぶファンも多いです!

2人とも穏やかな顔をしてますね!

 

あまり似ていないと思っていたのですが、

顔の下半分が似てるタイプのようでサングラスをかけるとそっくりです!!

真ん中の2人が大原兄弟です!

 

大原兄弟はロン毛のスタイルが多いですが

最近のokはどこまで髪を伸ばすのか…?

わかりにくいですが女性だったらセミロングと言える長さです!

 

ちなみに初期はmintのmvのようにキャップをかぶっているのがトレードマークでした!

今ではすっかりロン毛とサングラスがお決まりです!