とんこつラーメン音楽ネタのせ 住まいネタ追加

とんこつ国生まれ、都会に出稼ぎ。音楽と結婚生活ブログ

suchmos初のlive DVD発売決定!

ファン待望のライブDVDついにきました!!

 

今までDVD出なかったこと、

ライブは生物みたいなこだわりでもあるのか

タイミング見計らってるのかなと思ってたけど

これでどれだけのファンが幸せになることか…

 


ストリーミングしか見ないので

プレーヤーは持ってないしPCのプレーヤーもアップデートやめたのに

君たちのおかげでプレーヤーいるやんけおい!笑

 

 

https://www.suchmos.com/news/

 

DVDの内容は昨年11月に行われたSuchmos The Live Yokohamaの内容だそうです!!

実はこのライブにはわたしも行ったのですが、その時はステージよりも天井に近く(笑)

音だけ楽しむ感じだったのでDVDでプレイを目の当たりににできるのが楽しみです! 

 

#suchmos

 

Amazon CAPTCHA