とんこつラーメン音楽ネタのせ 住まいネタ追加

とんこつ国生まれ、都会に出稼ぎ。音楽と結婚生活ブログ

Suchmos ギターtaikingのここがいい!

こんにちは!今回は神奈川県茅ヶ崎出身バンドsuchmosのギターtaiking(タイキング)の魅力に迫ります!

 

taikingの本名は戸塚泰貴さんで、お父様は元サッカー日本代表の戸塚選手です!

 

taikingはドラムのOKとは幼馴染です!

 

仔犬のような可愛らしいお顔で女性ファンに人気ですが、

2019年、jwave spark内で結婚していることと

お子さんが誕生したことをポロっと発表しました!

 

もともとは音楽の道に進むか、保育士になるか迷っていたらしいtaiking

ファンも皆口を揃え「いいパパになるに違いない!」と思いました!

 

そんなtaikingですが、メンバーのインスタグラムを見ていると

お調子者な面が全開です!笑

とくに幼馴染のOKのインスタにいくつか見つけました!

道端でこんなノリノリの人いたらちょっとびっくりしますね!笑

 

正直、個人的にtaikingはプレイよりも

メンバーのインスタの印象が先行したので

ヤバイやつだと思ってたのですが

ライブやmvのなかではとってもカッコいいです!!!

 

わたしが好きなtaiking

f:id:ramen_chan:20190419214124j:image

これはburnのpvです!

顔というか目力というかインスタとは別人です…!

Suchmos 「Burn」2017.11.11 Live at Zepp Tokyo - YouTube

 

お次はこちら

f:id:ramen_chan:20190419214537p:image

808のmvです!

タバコは好きではないですがこの数秒のtaiking

なんだかとてもかっこいいです!!